more happy with pets!

うちの子アートは、《ペットの絵》 や 《粘土で作るお花》 で、あなたの 《ほしい》 に応えます


ペットの肖像画 絵 似顔絵 イラスト オーダーできます。プレゼントやメモリアルに最適 

作品の紹介をします


▼肖像画を描く

ペットの絵

 

主に、色鉛筆とパステルを使って描きます。

その子の性格やかわいいしぐさが表現できたらいいなと思います。

写真を見ながら、繊細な毛並1本1本、瞳のかがやき、どれも大切に描いていきます。

 

▼粘土で作る

粘土のねこちゃん

 

粘土は、ふわふわのソフトクレイや少し硬めの透明粘土など、作る物に合わせ2~3種類ミックスし使い分けています。今は、お花やねこちゃんなど作っていますが、これからも、いろいろなものに挑戦したいと思っています。

 

▼オーダーの前に

花のフレームと肖像画

 

絵やお花を、ボックス型のフレームに入れ込んでみました。

壁にかけても、テーブルに置いてもいいです。

いつも目に入る所に持ち運んで、お楽しみいただけます。

絵ではなく、メッセージボードに仕立てたタイプもあります。